ハムストおばけのブログ

健康第一、散歩も大好き。学びも忘れずに。

2022.2.27 読者感想 流浪の月

もう、小説なんかやフィクションはみないでいいかな~

だって、所詮作り話ですやん。。

映画化するの?

はいはい、松坂桃李さん、広瀬すずさんね

美男美女!映画映えるでしょうよ

コロナで呪術かいせんも観るの我慢してるからね。。なかなかね。。うん。

 

そんなことを思っていた

読む前の自分が恥ずかしいです、はい。

知人から、オススメされお借りした

流浪の月 凪良ゆう

1ページ、目を通したら夜更かしながら、2日で読みきりました。

 

少女と青年が出会い、そこから物語が動き出す。穏やかなシーンも安心して見れるわけではなく、ずっと、どこか苦しい。心臓を軽く掴まれてるような感じ。けれど、ページをめくる手が止まってくれない。

人との関係って難しいね。

言葉ですべて表せるものでもないな

 

なんて柄にもなく思っちゃったりして。

 

 

最後に言いたいことは、

映画?そりゃあ、見に行かせてください!ぜひ